Menu



Pick!7 Gourmet_千円グルメ

東京ベーグル べーぐり[入口]

西葛西駅を降りて徒歩数分。
下町の風情を楽しみながら道を歩いていると、
すてきなお店に目が止まりました。

東京べーぐる べーぐり Tokyo Bagel B-guri

目に飛びこんできたのは、
まるで宝石のようなベーグルたち。

上から【もちまる】【あふれるダブルチョコ】【こしあん】

【あふれるダブルチョコ】
甘さ控えめのビターなチョコが、生地にしっかり練りこまれています。
老若男女に好まれるしっとりとした味わいは、東京ベーグルNo.1!
人気も納得の王道ベーグルです!


【もちまる】
東京ベーグル自慢のもっちり弾力のあるパン生地一本勝負のプレーンベーグル。
ベーグル本来の素朴な甘味と贅沢な食感、最後の一口まで満足感であふれました。


【こしあん】
優しい甘さのこしあんと、食感バツグンのパン生地のベストマッチ。
日本人に親しまれ愛されているあんぱんの、まさに究極系。


壁のボードには品揃え豊富なサイドメニュー

東京ベーグルNo.1人気も納得の王道ベーグルが迎えてくれます。ベーグルの素材は北海道の生産者さんが丹精込めて育てた小麦から作られた小麦粉。砂糖は北海道のてんさい糖。塩は沖縄の「命の塩」と呼ばれる「ぬちまーす」を使用。水は宝石セラミックスを使用した体の中を流れやすい、とされる水。どれも厳選された素材を使用。プレーン、チョコ、抹茶あんや黒ゴマ、いちじくきな粉などなど。わらび餅のミルクティー、香川県ジャージー牛乳の無添加ソフトクリームなど、サイドメニューも豊富です。

焼きそバーキノコヤ YakisoBar KINOKOYA

続いては、香ばしいかつお節がたまらない、
ソースとボリュームたっぷりの富士宮焼きそばです。
焼きそバーキノコヤ[入口]

キノコヤは静岡県人ならお馴染みの富士宮焼きそばを食べることができるお店。ソースのしつこさは一切なく、そこに富士宮やきそば最大の特徴である「肉かす」と「だし粉」の旨味が加わり、さっぱりとしながらも舌を満足させる味わいがあります。

ミックス焼きそば(豚肉・イカ・きのこ入り)。ボリューム満点!

モチモチとした中太麺は他の具材との食感の違いを生み、楽しみながら食べ、飽きもなくいくらでも食べら、このおいしさが、一皿が400円から味わえるというのだから驚きです。トッピングで、豚肉・目玉焼き・イカ・きのこを追加することが可能。ボリュームたっぷりなのにお値段はリーズナブル。おすすめの一店です。

店内からは暖色系の光が居心地が良く、ソースが香る空間です。

豪快な焼きそば調理は圧巻です。

アムダスラビー西葛西店 Amudhasurbhi

ナンおかわりOK!お腹とお財布に大満足の逸品です。
アムダスラビー西葛西店[入口]

アムダスラビーは西葛西駅から徒歩2分。ビルの階段を降りて、扉を開けると、カレーの香ばしさが広がります。都内では1番インドの方々が多いと言われる江戸川区ですが、インド料理店も多くあり、その中でも注目の人気店。中でもランチメニューは必見。

Cランチ。カレー3種類+ナン おかわり自由+ドリンク付!

カレー2種類・ドリンクとサラダ付・ナンおかわりOKでなんと750円から。ナンが巨大で、バターが表面に塗られてい流ので、単品でも美味しい!カレーのほどよい辛さととろみが、ホカホカかのナンの温かさともちもち感と共に口の中に広がり、至福のときを漫喫。地元はもちろん遠方からのお客さんも大満足の店です。

お得なキャンペーンのお知らせ!

最後になりますが、今回紹介した”東京べーぐるべーぐり”にて、
スチューデントアエルデをご持参&500円以上商品を購入していただいた方に嬉しいお知らせです!

香川県ジャージー牛乳の無添加ソフトクリーム Sサイズ150円相当をもれなくプレゼントしていただけることになりました!(ただし5/31まで)

この機会に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。